メチャ買いたい.comがお届けする、おすすめの「ウール-コート-レディース」検索結果。

ウール-コート-レディースの商品検索結果全9,427件中1~60件目

圧縮ウールロングコート

ディノス

16,135

圧縮ウールロングコート

一枚仕立ての軽やかさが粋でエレガントを魅せる肩を落としたドロップショルダーや、裾の深いスリットが今年らしい着流しタイプのロングコート。強縮加工で圧縮度を高め、ハリと厚みを持たせたウール素材だからこそ、ドレープ感の美しい一枚仕立てです。衿端の裁ち切りやダブルのステッチ使いなど、仕立ての良さや素材の上質さが、語らずとも伝わる、大人の一枚です。【TONO’s Comment】「あの人、素敵!」と街で振り返られる春コートを目指しました「トレンチは持ってるし、大人がこの春、買い足すべきコートは…」から始まったこの企画は、ロング&リーンなシルエットをすっきり着られる、しなやかな圧縮ウールの生地に出会って、ようやく完成しました。モデル撮影時にも、スタッフから思わずため息がこぼれるほど、歩くと風に揺れる裾がドラマチック。通勤から休日まで着回せる、選び抜いたキャメルカラーも自信作です。【人気スタイリスト戸野塚かおるさんと作りました】 発表!今買ってすぐ着られる。春からの新スタンダード毎回「こんなおしゃれがしたかったの!」と話題を呼ぶCara名物企画。おしゃれの全てを熟知した、スタイリストならではの視点から生まれる、TONO’sワードローブ。春のおすすめアイテムをご紹介します。

暖か中わたのハーフコート セイ 1927 紳士服/婦人服 【ライトアップショッピングクラブ】

LightUp

79,920

暖か中わたのハーフコート セイ 1927 紳士服/婦人服 【ライトアップショッピングクラブ】

軽やかに上質素材を羽織る。ラムウールと綿を使った、滑らかな生地の心地よさ。寒い時期の定番アウターである中わた入りのコートは軽さと暖かさが魅力ですが、見た目がカジュアルすぎるものが多いのも事実です。そこでお薦めしたいのが、上質素材とシルエットにこだわった「暖か中わたのハーフコート」。銀座の高級紳士服店にも製品提供をしている老舗メーカー〈井上清〉のオリジナルブランド〈セイ 1927〉が手がけた、紳士のための一着です。こちらのコートに使われている生地は、上質なラムウールと細番手の綿糸を用い、日本を代表する織物産地の尾州でゆっくりと丁寧に織り上げたものです。生地を起毛させてから毛並みの方向を揃えるビーバー仕上げを施すことで、ふっくらとソフトな風合いに仕上げています。綿混素材なので強度があり、形崩れしにくいのも特徴です。内側のキルティングには高機能中わた「エアパック®」を使用。繊維の間にたっぷりと空気を含んでいるため、通常のポリエステル中わたよりも保温性に優れ、袖を通せばふわりと軽く、柔らかな着心地を実感できます。デザインは肩まわりが動かしやすいラグランスリーブ。ウエスト内側にはドローコードが付き、中に着るものに合わせてシルエットを調節できるようになっています。襟の内側には取り外しができるウールのニット付き。首まわりも暖かく、カジュアルスタイルにも合わせやすくなっています。さりげなく高級感を漂わせるコートは改まった場面でも普段の外出でも存在感を発揮してくれます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク