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3,218円
正絹素材の三分組紐で帯留めを 利用する際にお使い頂けます。 素材は正絹素材となります。
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2,415円
ガラス細工の帯留めです。 国産完全ハンドメイドの作品です。 他の愉快なガラス帯留めを見てみる ↓↓↓↓↓↓↓ 愉快なガラス達−帯留め 三分紐用の帯留めです。 対応紐は下記のページに ございます。 ↓↓↓↓↓ 3分組みひも 当店オリジナルの ちりめん帯揚げ等とも セットと致しまして ご利用頂きまして もよろしいかと思います。 ↓↓↓↓↓ ちりめん帯揚げコーナー
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4,950円
龍工房の帯〆(龍工房謹製・正絹) 京組紐平組帯〆(柿しぶ染め) 江戸組ゆるぎ帯〆(撚り房・正絹) 五嶋紐の帯〆(江戸組帯〆・正絹) 草木染めゆるぎ帯〆(正絹) お洒落組み帯〆(正絹) お洒落三分組み紐 真田紐(三分・帯留め用紐) 吉田紐(紐の帯〆・桐箱入り) お洒落丸ぐけ帯〆(正絹) 長尺帯締めコーナー 「夏」帯締め(お買い得) 「夏」帯締・撚り房付き角朝菊撚房 無地三分組み紐 伊賀組紐帯締め 京組み紐帯締め 無地四分組み紐 柿渋染め無地三分組み紐 無地二分組み紐 オリジナル和色ちりめん帯揚げ 正絹帯揚げ・『蔵』レトロタイプ帯揚げ 正絹の帯揚げ・絞りタイプ帯揚げ 正絹の帯揚げ・お洒落タイプ帯揚げ 単衣・うすも向きの帯揚げ(夏帯揚げ ちりめん生地タイプお洒落帯揚げ 正絹の帯揚げ・ぼかしタイプ帯揚げ 正装向ききれいな色(淡色)の帯揚げ あったらいいな。。。かわいい帯留め 女性用の無双羽織紐コーナー 組み紐羽織紐コーナー 愉快なガラス帯留め 『創作とんぼ玉』帯留め 天然石の帯留め(箱入り) 会津熱塩窯の帯留め 丸ぐけ羽織紐コーナー マグネット羽織紐コーナー
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4,950円
龍工房の帯〆(龍工房謹製・正絹) 京組紐平組帯〆(柿しぶ染め) 江戸組ゆるぎ帯〆(撚り房・正絹) 五嶋紐の帯〆(江戸組帯〆・正絹) 草木染めゆるぎ帯〆(正絹) お洒落組み帯〆(正絹) お洒落三分組み紐 真田紐(三分・帯留め用紐) 吉田紐(紐の帯〆・桐箱入り) お洒落丸ぐけ帯〆(正絹) 長尺帯締めコーナー 「夏」帯締め(お買い得) 「夏」帯締・撚り房付き角朝菊撚房 無地三分組み紐 伊賀組紐帯締め 京組み紐帯締め 無地四分組み紐 柿渋染め無地三分組み紐 無地二分組み紐 オリジナル和色ちりめん帯揚げ 正絹帯揚げ・『蔵』レトロタイプ帯揚げ 正絹の帯揚げ・絞りタイプ帯揚げ 正絹の帯揚げ・お洒落タイプ帯揚げ 単衣・うすも向きの帯揚げ(夏帯揚げ ちりめん生地タイプお洒落帯揚げ 正絹の帯揚げ・ぼかしタイプ帯揚げ 正装向ききれいな色(淡色)の帯揚げ あったらいいな。。。かわいい帯留め 女性用の無双羽織紐コーナー 組み紐羽織紐コーナー 愉快なガラス帯留め 『創作とんぼ玉』帯留め 天然石の帯留め(箱入り) 会津熱塩窯の帯留め 丸ぐけ羽織紐コーナー マグネット羽織紐コーナー
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9,350円
龍工房の帯〆(龍工房謹製・正絹) 京組紐平組帯〆(柿しぶ染め) 江戸組ゆるぎ帯〆(撚り房・正絹) 五嶋紐の帯〆(江戸組帯〆・正絹) 草木染めゆるぎ帯〆(正絹) お洒落組み帯〆(正絹) お洒落三分組み紐 真田紐(三分・帯留め用紐) 吉田紐(紐の帯〆・桐箱入り) お洒落丸ぐけ帯〆(正絹) 長尺帯締めコーナー 「夏」帯締め(お買い得) 「夏」帯締・撚り房付き角朝菊撚房 無地三分組み紐 伊賀組紐帯締め 京組み紐帯締め 無地四分組み紐 柿渋染め無地三分組み紐 無地二分組み紐 オリジナル和色ちりめん帯揚げ 正絹帯揚げ・『蔵』レトロタイプ帯揚げ 正絹の帯揚げ・絞りタイプ帯揚げ 正絹の帯揚げ・お洒落タイプ帯揚げ 単衣・うすも向きの帯揚げ(夏帯揚げ ちりめん生地タイプお洒落帯揚げ 正絹の帯揚げ・ぼかしタイプ帯揚げ 正装向ききれいな色(淡色)の帯揚げ あったらいいな。。。かわいい帯留め 女性用の無双羽織紐コーナー 組み紐羽織紐コーナー 愉快なガラス帯留め 『創作とんぼ玉』帯留め 天然石の帯留め(箱入り) 会津熱塩窯の帯留め 丸ぐけ羽織紐コーナー マグネット羽織紐コーナー
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4,950円
龍工房の帯〆(龍工房謹製・正絹) 京組紐平組帯〆(柿しぶ染め) 江戸組ゆるぎ帯〆(撚り房・正絹) 五嶋紐の帯〆(江戸組帯〆・正絹) 草木染めゆるぎ帯〆(正絹) お洒落組み帯〆(正絹) お洒落三分組み紐 真田紐(三分・帯留め用紐) 吉田紐(紐の帯〆・桐箱入り) お洒落丸ぐけ帯〆(正絹) 長尺帯締めコーナー 「夏」帯締め(お買い得) 「夏」帯締・撚り房付き角朝菊撚房 無地三分組み紐 伊賀組紐帯締め 京組み紐帯締め 無地四分組み紐 柿渋染め無地三分組み紐 無地二分組み紐 オリジナル和色ちりめん帯揚げ 正絹帯揚げ・『蔵』レトロタイプ帯揚げ 正絹の帯揚げ・絞りタイプ帯揚げ 正絹の帯揚げ・お洒落タイプ帯揚げ 単衣・うすも向きの帯揚げ(夏帯揚げ ちりめん生地タイプお洒落帯揚げ 正絹の帯揚げ・ぼかしタイプ帯揚げ 正装向ききれいな色(淡色)の帯揚げ あったらいいな。。。かわいい帯留め 女性用の無双羽織紐コーナー 組み紐羽織紐コーナー 愉快なガラス帯留め 『創作とんぼ玉』帯留め 天然石の帯留め(箱入り) 会津熱塩窯の帯留め 丸ぐけ羽織紐コーナー マグネット羽織紐コーナー
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4,950円
龍工房の帯〆(龍工房謹製・正絹) 京組紐平組帯〆(柿しぶ染め) 江戸組ゆるぎ帯〆(撚り房・正絹) 五嶋紐の帯〆(江戸組帯〆・正絹) 草木染めゆるぎ帯〆(正絹) お洒落組み帯〆(正絹) お洒落三分組み紐 真田紐(三分・帯留め用紐) 吉田紐(紐の帯〆・桐箱入り) お洒落丸ぐけ帯〆(正絹) 長尺帯締めコーナー 「夏」帯締め(お買い得) 「夏」帯締・撚り房付き角朝菊撚房 無地三分組み紐 伊賀組紐帯締め 京組み紐帯締め 無地四分組み紐 柿渋染め無地三分組み紐 無地二分組み紐 オリジナル和色ちりめん帯揚げ 正絹帯揚げ・『蔵』レトロタイプ帯揚げ 正絹の帯揚げ・絞りタイプ帯揚げ 正絹の帯揚げ・お洒落タイプ帯揚げ 単衣・うすも向きの帯揚げ(夏帯揚げ ちりめん生地タイプお洒落帯揚げ 正絹の帯揚げ・ぼかしタイプ帯揚げ 正装向ききれいな色(淡色)の帯揚げ あったらいいな。。。かわいい帯留め 女性用の無双羽織紐コーナー 組み紐羽織紐コーナー 愉快なガラス帯留め 『創作とんぼ玉』帯留め 天然石の帯留め(箱入り) 会津熱塩窯の帯留め 丸ぐけ羽織紐コーナー マグネット羽織紐コーナー
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龍工房の帯〆(龍工房謹製・正絹) 京組紐平組帯〆(柿しぶ染め) 江戸組ゆるぎ帯〆(撚り房・正絹) 五嶋紐の帯〆(江戸組帯〆・正絹) 草木染めゆるぎ帯〆(正絹) お洒落組み帯〆(正絹) お洒落三分組み紐 真田紐(三分・帯留め用紐) 吉田紐(紐の帯〆・桐箱入り) お洒落丸ぐけ帯〆(正絹) 長尺帯締めコーナー 「夏」帯締め(お買い得) 「夏」帯締・撚り房付き角朝菊撚房 無地三分組み紐 伊賀組紐帯締め 京組み紐帯締め 無地四分組み紐 柿渋染め無地三分組み紐 無地二分組み紐 オリジナル和色ちりめん帯揚げ 正絹帯揚げ・『蔵』レトロタイプ帯揚げ 正絹の帯揚げ・絞りタイプ帯揚げ 正絹の帯揚げ・お洒落タイプ帯揚げ 単衣・うすも向きの帯揚げ(夏帯揚げ ちりめん生地タイプお洒落帯揚げ 正絹の帯揚げ・ぼかしタイプ帯揚げ 正装向ききれいな色(淡色)の帯揚げ あったらいいな。。。かわいい帯留め 女性用の無双羽織紐コーナー 組み紐羽織紐コーナー 愉快なガラス帯留め 『創作とんぼ玉』帯留め 天然石の帯留め(箱入り) 会津熱塩窯の帯留め 丸ぐけ羽織紐コーナー マグネット羽織紐コーナー
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龍工房の帯〆(龍工房謹製・正絹) 京組紐平組帯〆(柿しぶ染め) 江戸組ゆるぎ帯〆(撚り房・正絹) 五嶋紐の帯〆(江戸組帯〆・正絹) 草木染めゆるぎ帯〆(正絹) お洒落組み帯〆(正絹) お洒落三分組み紐 真田紐(三分・帯留め用紐) 吉田紐(紐の帯〆・桐箱入り) お洒落丸ぐけ帯〆(正絹) 長尺帯締めコーナー 「夏」帯締め(お買い得) 「夏」帯締・撚り房付き角朝菊撚房 無地三分組み紐 伊賀組紐帯締め 京組み紐帯締め 無地四分組み紐 柿渋染め無地三分組み紐 無地二分組み紐 オリジナル和色ちりめん帯揚げ 正絹帯揚げ・『蔵』レトロタイプ帯揚げ 正絹の帯揚げ・絞りタイプ帯揚げ 正絹の帯揚げ・お洒落タイプ帯揚げ 単衣・うすも向きの帯揚げ(夏帯揚げ ちりめん生地タイプお洒落帯揚げ 正絹の帯揚げ・ぼかしタイプ帯揚げ 正装向ききれいな色(淡色)の帯揚げ あったらいいな。。。かわいい帯留め 女性用の無双羽織紐コーナー 組み紐羽織紐コーナー 愉快なガラス帯留め 『創作とんぼ玉』帯留め 天然石の帯留め(箱入り) 会津熱塩窯の帯留め 丸ぐけ羽織紐コーナー マグネット羽織紐コーナー
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龍工房の帯〆(龍工房謹製・正絹) 京組紐平組帯〆(柿しぶ染め) 江戸組ゆるぎ帯〆(撚り房・正絹) 五嶋紐の帯〆(江戸組帯〆・正絹) 草木染めゆるぎ帯〆(正絹) お洒落組み帯〆(正絹) お洒落三分組み紐 真田紐(三分・帯留め用紐) 吉田紐(紐の帯〆・桐箱入り) お洒落丸ぐけ帯〆(正絹) 長尺帯締めコーナー 「夏」帯締め(お買い得) 「夏」帯締・撚り房付き角朝菊撚房 無地三分組み紐 伊賀組紐帯締め 京組み紐帯締め 無地四分組み紐 柿渋染め無地三分組み紐 無地二分組み紐 オリジナル和色ちりめん帯揚げ 正絹帯揚げ・『蔵』レトロタイプ帯揚げ 正絹の帯揚げ・絞りタイプ帯揚げ 正絹の帯揚げ・お洒落タイプ帯揚げ 単衣・うすも向きの帯揚げ(夏帯揚げ ちりめん生地タイプお洒落帯揚げ 正絹の帯揚げ・ぼかしタイプ帯揚げ 正装向ききれいな色(淡色)の帯揚げ あったらいいな。。。かわいい帯留め 女性用の無双羽織紐コーナー 組み紐羽織紐コーナー 愉快なガラス帯留め 『創作とんぼ玉』帯留め 天然石の帯留め(箱入り) 会津熱塩窯の帯留め 丸ぐけ羽織紐コーナー マグネット羽織紐コーナー
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4,950円
龍工房の帯〆(龍工房謹製・正絹) 京組紐平組帯〆(柿しぶ染め) 江戸組ゆるぎ帯〆(撚り房・正絹) 五嶋紐の帯〆(江戸組帯〆・正絹) 草木染めゆるぎ帯〆(正絹) お洒落組み帯〆(正絹) お洒落三分組み紐 真田紐(三分・帯留め用紐) 吉田紐(紐の帯〆・桐箱入り) お洒落丸ぐけ帯〆(正絹) 長尺帯締めコーナー 「夏」帯締め(お買い得) 「夏」帯締・撚り房付き角朝菊撚房 無地三分組み紐 伊賀組紐帯締め 京組み紐帯締め 無地四分組み紐 柿渋染め無地三分組み紐 無地二分組み紐 オリジナル和色ちりめん帯揚げ 正絹帯揚げ・『蔵』レトロタイプ帯揚げ 正絹の帯揚げ・絞りタイプ帯揚げ 正絹の帯揚げ・お洒落タイプ帯揚げ 単衣・うすも向きの帯揚げ(夏帯揚げ ちりめん生地タイプお洒落帯揚げ 正絹の帯揚げ・ぼかしタイプ帯揚げ 正装向ききれいな色(淡色)の帯揚げ あったらいいな。。。かわいい帯留め 女性用の無双羽織紐コーナー 組み紐羽織紐コーナー 愉快なガラス帯留め 『創作とんぼ玉』帯留め 天然石の帯留め(箱入り) 会津熱塩窯の帯留め 丸ぐけ羽織紐コーナー マグネット羽織紐コーナー
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4,950円
龍工房の帯〆(龍工房謹製・正絹) 京組紐平組帯〆(柿しぶ染め) 江戸組ゆるぎ帯〆(撚り房・正絹) 五嶋紐の帯〆(江戸組帯〆・正絹) 草木染めゆるぎ帯〆(正絹) お洒落組み帯〆(正絹) お洒落三分組み紐 真田紐(三分・帯留め用紐) 吉田紐(紐の帯〆・桐箱入り) お洒落丸ぐけ帯〆(正絹) 長尺帯締めコーナー 「夏」帯締め(お買い得) 「夏」帯締・撚り房付き角朝菊撚房 無地三分組み紐 伊賀組紐帯締め 京組み紐帯締め 無地四分組み紐 柿渋染め無地三分組み紐 無地二分組み紐 オリジナル和色ちりめん帯揚げ 正絹帯揚げ・『蔵』レトロタイプ帯揚げ 正絹の帯揚げ・絞りタイプ帯揚げ 正絹の帯揚げ・お洒落タイプ帯揚げ 単衣・うすも向きの帯揚げ(夏帯揚げ ちりめん生地タイプお洒落帯揚げ 正絹の帯揚げ・ぼかしタイプ帯揚げ 正装向ききれいな色(淡色)の帯揚げ あったらいいな。。。かわいい帯留め 女性用の無双羽織紐コーナー 組み紐羽織紐コーナー 愉快なガラス帯留め 『創作とんぼ玉』帯留め 天然石の帯留め(箱入り) 会津熱塩窯の帯留め 丸ぐけ羽織紐コーナー マグネット羽織紐コーナー
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1,485円
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2,618円
No.101-黒色 No.102-グレー No.103-赤色 No.104-黒焦茶色 No.105-深紅色 No.106-赤茶 No.107-黄土色 No.108-藍海待松茶 No.109-藍色 No.110-むらさき色
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1,320円
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2,618円
No.013(薄藤色) No.014(鳩羽紫色) No.015(退紅色) No.016(飴色) No.017(臙脂色) No.018(紺色) No.019(紺青色) No.020(千歳茶色) 白色 金色 銀色
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748円
No.001-四角形 No.002-長方形(角四角) 台の巾20ミリ巾9ミリ紐を 通す金具巾15ミリです。 台の巾34ミリ巾8ミリ 紐を通す金具巾15ミリです。 No.003-帯〆利用可能 No.004-丸型 通常の平組の帯〆などでもご利用頂ける 紐を通すタイプではなく かちっとはめるタイプの品物です。 台の巾20ミリ巾20ミリ 紐を通す金具巾20ミリです。 三分紐などに使う品物です。 台の巾約20ミリ 紐を通す金具巾約14ミリです。 No.005-長方形(脇丸) 帯留めの台となります金具です。 販売単位は1点単位となります。 箸置き・ブローチ等 オリジナルの帯留め 制作にお役立て 下さい。 三分紐などに使う品物です。 台の巾26ミリ 紐を通す金具巾14ミリです。
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2,750円
素材: エポキシ樹脂 スワロフスキー 帯留金具 サイズ: 約34mm×35mm 中国の嗅ぎたばこ入れ なんかによく見られる 乾隆ガラス。 その乾隆ガラスを イメージした帯留を 作りました。 秋らしいモチーフですが りす好きならいつでも。
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1,980円
素材: ポリエステル樹脂 帯留金具 サイズ: 約34×25mm はむはむ帯留を 樹脂で制作しました。 こっちはジャンガリアン。
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6,215円
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2,640円
素材: ポリエステル樹脂 エポキシ樹脂 スワロフスキー (クリスタル・サファイヤ) サイズ: 46×20mm Fouseason冬恒例の 結晶モチーフです。 今年は薄いブルーの雪の結晶。 下は黒地なので帯の色に 影響されずくっきり 結晶が見えます。 幅が狭めでベルトの ようにスッキリした印象。
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2,530円
素材: ポリエステル樹脂・真鍮・布・帯留金具 サイズ: 直径約32mm イカリのモチーフとネイビーの ボーダー柄で夏に ピッタリの帯留です。 縞や水玉柄とも相性抜群です。
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2,200円
素材: ポリエステル樹脂 帯留金具 サイズ: 約34mm×30mm お菓子をイメージ したシリーズ。 うずまきはよく 見ると立体的です。
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2,640円
素材: エポキシ樹脂 ナイロン樹脂 真鍮・帯留金具 サイズ: 約37×29mm こちらの紫陽花の 帯留は半立体。 紫の花の上に半透明の 葉っぱつき。 単の時期にぴったりです。
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3,300円
素材: アクリル樹脂 スワロフスキー 真鍮・帯留金具 サイズ: 約31mm角 額縁みたいなシルバーの 枠の中に結晶モチーフを 配置してクリア色の スワロフスキーを あしらった スクエア型の帯留。 アンティーク着物にも モダンな着こなしにも。
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2,200円
素材: ポリエステル樹脂 帯留金具 サイズ: 約34mm×30mm お菓子をイメージ したシリーズ。 うずまきはよく 見ると立体的です。 こちらはトリュフの ようなお色の「チョコ」。
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4,950円
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8,140円
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8,140円
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8,140円
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8,140円
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8,140円
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3,080円
素材: ポリエステル樹脂 バンブーコーラル・人造パール 真鍮・帯留金具 サイズ: 約40×24mm 花の直径約15mm 枝を模した台にぽってりした フォルムの梅をあしらいました。 季節でいうと梅は冬〜春ですが、 シンプルなデザインですので オールマイティーに お使い頂けると思います。 こちらは赤珊瑚のような濃い目の赤。 梅の花は金古美です。 梅の真ん中には バンブーコーラルの玉を 使っています。
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8,140円
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8,140円
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8,140円
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8,140円
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8,140円
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8,140円
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8,140円
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8,140円
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8,140円
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2,948円
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2,948円
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2,948円
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87,999円
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21,999円
流水草花柄(No.327) 草花柄(No.328) 流水草花柄(No.329) 流水もみじ柄(No.330) 流水草花柄(No.331) 近江の麻 豊かな水に恵まれた滋賀の自然環境 日本で最も大きな湖、琵琶湖は滋賀県の全面積の1/6を占め その周囲に比良、比叡、伊吹、鈴鹿の山々がめぐる風光明媚な土地です。 そんな琵琶湖の東岸にある「近江の麻」の湖東産地は 湖面からの湿潤な空気(霧)と、鈴鹿山系から流れる愛知川の美しい水で 非常に高温多湿な内陸性の気候になっています。 麻の製織・加工に欠かせない高い湿度と美しい水に恵まれ 湖東地域は麻織物の産地として大きく発展しました。 商品説明 滋賀麻工業製の紋紗織り本麻襦袢です。 盛夏時期はもちろん単衣時期にもオススメの品物です。 着用可能 きもの 夏・単衣小紋 夏・単衣紬 夏・単衣小紋訪問着 麻着物 サイズ 幅約37センチ 長さ約10メートル 素材 麻100% 着用時期 ※夏物着用時期の7月8月と 単衣きものに合わせる場合の 6月と9月にご利用いただけます。 関連商品 ネットショップ最大級センダイヤの 夏・単衣襦袢コーナー 備考 基本的に難なしの品物となっておりますが 糸浮き等の不具合はある可能性がございますので 予めご了承ください。 大シミ、欠陥があった場合 一週間以内のお品の場合のみ返品対応させていただきます。 ※一週間を過ぎた場合は対応できかねます。 ディスプレイ、撮影時のカメラの関係上 画像と実物の色が多少異なる可能性がございます。 ご購入後のお色が異なる等のキャンセルは お断りしておりますので気になる方はご購入前に必ずご質問ください。
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29,150円
※岡重とは 1855年(安政2年)、創設者岡島卯三郎は染色加工を修めた後 京都美術学校(現・京都市立芸術大学)で教鞭を取るなど道を極めました。 彼の長男で二代目の岡島重助は呉服の裏地の染色加工を専門に営み その優れた技術力で高い評価を得、その時代 京都の友禅業界に名を轟かせました。 その後戦争により事業は一時中断されましたが 戦後すぐに国の技術保存工場として発展し 三代目は第一回京都府産業功労者賞を受賞しております。 その長男現社長の岡島重雄は、友禅染を格段高い視点でとらえ 小紋や更紗柄のおしゃれ提案を中心に老舗として高級呉服をさらに発展させる一方 呉服のみならずファッションアクセサリーの製作など、様々な分野に取り組んでいます。 (株)岡重専属の図案開発スタッフと本社実験工房(アトリエ)の 彩色開発スタッフが創作したデザインは 社内外の専属職人が京都・東京・インドネシア・ミラノで 全行程ハンドメイドで製作を試みるなど、さらなる研究が進んでおります。 さらに、京都では本社屋の町家造りを改修保存し 文化的ギャラリー遊空間Rojiを運営、インドネシアではチャンチン染(バティック更紗)の 援助をするなど、岡島重雄は日本、アジアの伝統文化工芸の保存 伝承、東西のアート、デザインの交流、発展を常に考えております。 友禅という技法で、これからの染め業界の発展と 常に現代のライフスタイルに似合ったもの作りを目指しております。 ※岡重沿革 京都が誇る世界にも稀な手描き・手染めの彩色法で描く繊細な柄…。 日本を代表する友禅染が世に生まれたのは江戸時代中期の初め、貞享・元禄の頃、 京都祇園町に住む扇絵師、宮崎友禅斎により完成したと伝えられています。 豪華な多色使いを駆使した画期的な染めは、当時行われていた大方の染物が...
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29,150円
※岡重とは 1855年(安政2年)、創設者岡島卯三郎は染色加工を修めた後 京都美術学校(現・京都市立芸術大学)で教鞭を取るなど道を極めました。 彼の長男で二代目の岡島重助は呉服の裏地の染色加工を専門に営み その優れた技術力で高い評価を得、その時代 京都の友禅業界に名を轟かせました。 その後戦争により事業は一時中断されましたが 戦後すぐに国の技術保存工場として発展し 三代目は第一回京都府産業功労者賞を受賞しております。 その長男現社長の岡島重雄は、友禅染を格段高い視点でとらえ 小紋や更紗柄のおしゃれ提案を中心に老舗として高級呉服をさらに発展させる一方 呉服のみならずファッションアクセサリーの製作など、様々な分野に取り組んでいます。 (株)岡重専属の図案開発スタッフと本社実験工房(アトリエ)の 彩色開発スタッフが創作したデザインは 社内外の専属職人が京都・東京・インドネシア・ミラノで 全行程ハンドメイドで製作を試みるなど、さらなる研究が進んでおります。 さらに、京都では本社屋の町家造りを改修保存し 文化的ギャラリー遊空間Rojiを運営、インドネシアではチャンチン染(バティック更紗)の 援助をするなど、岡島重雄は日本、アジアの伝統文化工芸の保存 伝承、東西のアート、デザインの交流、発展を常に考えております。 友禅という技法で、これからの染め業界の発展と 常に現代のライフスタイルに似合ったもの作りを目指しております。 ※岡重沿革 京都が誇る世界にも稀な手描き・手染めの彩色法で描く繊細な柄…。 日本を代表する友禅染が世に生まれたのは江戸時代中期の初め、貞享・元禄の頃、 京都祇園町に住む扇絵師、宮崎友禅斎により完成したと伝えられています。 豪華な多色使いを駆使した画期的な染めは、当時行われていた大方の染物が...
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29,150円
※岡重とは 1855年(安政2年)、創設者岡島卯三郎は染色加工を修めた後 京都美術学校(現・京都市立芸術大学)で教鞭を取るなど道を極めました。 彼の長男で二代目の岡島重助は呉服の裏地の染色加工を専門に営み その優れた技術力で高い評価を得、その時代 京都の友禅業界に名を轟かせました。 その後戦争により事業は一時中断されましたが 戦後すぐに国の技術保存工場として発展し 三代目は第一回京都府産業功労者賞を受賞しております。 その長男現社長の岡島重雄は、友禅染を格段高い視点でとらえ 小紋や更紗柄のおしゃれ提案を中心に老舗として高級呉服をさらに発展させる一方 呉服のみならずファッションアクセサリーの製作など、様々な分野に取り組んでいます。 (株)岡重専属の図案開発スタッフと本社実験工房(アトリエ)の 彩色開発スタッフが創作したデザインは 社内外の専属職人が京都・東京・インドネシア・ミラノで 全行程ハンドメイドで製作を試みるなど、さらなる研究が進んでおります。 さらに、京都では本社屋の町家造りを改修保存し 文化的ギャラリー遊空間Rojiを運営、インドネシアではチャンチン染(バティック更紗)の 援助をするなど、岡島重雄は日本、アジアの伝統文化工芸の保存 伝承、東西のアート、デザインの交流、発展を常に考えております。 友禅という技法で、これからの染め業界の発展と 常に現代のライフスタイルに似合ったもの作りを目指しております。 ※岡重沿革 京都が誇る世界にも稀な手描き・手染めの彩色法で描く繊細な柄…。 日本を代表する友禅染が世に生まれたのは江戸時代中期の初め、貞享・元禄の頃、 京都祇園町に住む扇絵師、宮崎友禅斎により完成したと伝えられています。 豪華な多色使いを駆使した画期的な染めは、当時行われていた大方の染物が...
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29,150円
※岡重とは 1855年(安政2年)、創設者岡島卯三郎は染色加工を修めた後 京都美術学校(現・京都市立芸術大学)で教鞭を取るなど道を極めました。 彼の長男で二代目の岡島重助は呉服の裏地の染色加工を専門に営み その優れた技術力で高い評価を得、その時代 京都の友禅業界に名を轟かせました。 その後戦争により事業は一時中断されましたが 戦後すぐに国の技術保存工場として発展し 三代目は第一回京都府産業功労者賞を受賞しております。 その長男現社長の岡島重雄は、友禅染を格段高い視点でとらえ 小紋や更紗柄のおしゃれ提案を中心に老舗として高級呉服をさらに発展させる一方 呉服のみならずファッションアクセサリーの製作など、様々な分野に取り組んでいます。 (株)岡重専属の図案開発スタッフと本社実験工房(アトリエ)の 彩色開発スタッフが創作したデザインは 社内外の専属職人が京都・東京・インドネシア・ミラノで 全行程ハンドメイドで製作を試みるなど、さらなる研究が進んでおります。 さらに、京都では本社屋の町家造りを改修保存し 文化的ギャラリー遊空間Rojiを運営、インドネシアではチャンチン染(バティック更紗)の 援助をするなど、岡島重雄は日本、アジアの伝統文化工芸の保存 伝承、東西のアート、デザインの交流、発展を常に考えております。 友禅という技法で、これからの染め業界の発展と 常に現代のライフスタイルに似合ったもの作りを目指しております。 ※岡重沿革 京都が誇る世界にも稀な手描き・手染めの彩色法で描く繊細な柄…。 日本を代表する友禅染が世に生まれたのは江戸時代中期の初め、貞享・元禄の頃、 京都祇園町に住む扇絵師、宮崎友禅斎により完成したと伝えられています。 豪華な多色使いを駆使した画期的な染めは、当時行われていた大方の染物が...
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※岡重とは 1855年(安政2年)、創設者岡島卯三郎は染色加工を修めた後 京都美術学校(現・京都市立芸術大学)で教鞭を取るなど道を極めました。 彼の長男で二代目の岡島重助は呉服の裏地の染色加工を専門に営み その優れた技術力で高い評価を得、その時代 京都の友禅業界に名を轟かせました。 その後戦争により事業は一時中断されましたが 戦後すぐに国の技術保存工場として発展し 三代目は第一回京都府産業功労者賞を受賞しております。 その長男現社長の岡島重雄は、友禅染を格段高い視点でとらえ 小紋や更紗柄のおしゃれ提案を中心に老舗として高級呉服をさらに発展させる一方 呉服のみならずファッションアクセサリーの製作など、様々な分野に取り組んでいます。 (株)岡重専属の図案開発スタッフと本社実験工房(アトリエ)の 彩色開発スタッフが創作したデザインは 社内外の専属職人が京都・東京・インドネシア・ミラノで 全行程ハンドメイドで製作を試みるなど、さらなる研究が進んでおります。 さらに、京都では本社屋の町家造りを改修保存し 文化的ギャラリー遊空間Rojiを運営、インドネシアではチャンチン染(バティック更紗)の 援助をするなど、岡島重雄は日本、アジアの伝統文化工芸の保存 伝承、東西のアート、デザインの交流、発展を常に考えております。 友禅という技法で、これからの染め業界の発展と 常に現代のライフスタイルに似合ったもの作りを目指しております。 ※岡重沿革 京都が誇る世界にも稀な手描き・手染めの彩色法で描く繊細な柄…。 日本を代表する友禅染が世に生まれたのは江戸時代中期の初め、貞享・元禄の頃、 京都祇園町に住む扇絵師、宮崎友禅斎により完成したと伝えられています。 豪華な多色使いを駆使した画期的な染めは、当時行われていた大方の染物が...
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※岡重とは 1855年(安政2年)、創設者岡島卯三郎は染色加工を修めた後 京都美術学校(現・京都市立芸術大学)で教鞭を取るなど道を極めました。 彼の長男で二代目の岡島重助は呉服の裏地の染色加工を専門に営み その優れた技術力で高い評価を得、その時代 京都の友禅業界に名を轟かせました。 その後戦争により事業は一時中断されましたが 戦後すぐに国の技術保存工場として発展し 三代目は第一回京都府産業功労者賞を受賞しております。 その長男現社長の岡島重雄は、友禅染を格段高い視点でとらえ 小紋や更紗柄のおしゃれ提案を中心に老舗として高級呉服をさらに発展させる一方 呉服のみならずファッションアクセサリーの製作など、様々な分野に取り組んでいます。 (株)岡重専属の図案開発スタッフと本社実験工房(アトリエ)の 彩色開発スタッフが創作したデザインは 社内外の専属職人が京都・東京・インドネシア・ミラノで 全行程ハンドメイドで製作を試みるなど、さらなる研究が進んでおります。 さらに、京都では本社屋の町家造りを改修保存し 文化的ギャラリー遊空間Rojiを運営、インドネシアではチャンチン染(バティック更紗)の 援助をするなど、岡島重雄は日本、アジアの伝統文化工芸の保存 伝承、東西のアート、デザインの交流、発展を常に考えております。 友禅という技法で、これからの染め業界の発展と 常に現代のライフスタイルに似合ったもの作りを目指しております。 ※岡重沿革 京都が誇る世界にも稀な手描き・手染めの彩色法で描く繊細な柄…。 日本を代表する友禅染が世に生まれたのは江戸時代中期の初め、貞享・元禄の頃、 京都祇園町に住む扇絵師、宮崎友禅斎により完成したと伝えられています。 豪華な多色使いを駆使した画期的な染めは、当時行われていた大方の染物が...
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※岡重とは 1855年(安政2年)、創設者岡島卯三郎は染色加工を修めた後 京都美術学校(現・京都市立芸術大学)で教鞭を取るなど道を極めました。 彼の長男で二代目の岡島重助は呉服の裏地の染色加工を専門に営み その優れた技術力で高い評価を得、その時代 京都の友禅業界に名を轟かせました。 その後戦争により事業は一時中断されましたが 戦後すぐに国の技術保存工場として発展し 三代目は第一回京都府産業功労者賞を受賞しております。 その長男現社長の岡島重雄は、友禅染を格段高い視点でとらえ 小紋や更紗柄のおしゃれ提案を中心に老舗として高級呉服をさらに発展させる一方 呉服のみならずファッションアクセサリーの製作など、様々な分野に取り組んでいます。 (株)岡重専属の図案開発スタッフと本社実験工房(アトリエ)の 彩色開発スタッフが創作したデザインは 社内外の専属職人が京都・東京・インドネシア・ミラノで 全行程ハンドメイドで製作を試みるなど、さらなる研究が進んでおります。 さらに、京都では本社屋の町家造りを改修保存し 文化的ギャラリー遊空間Rojiを運営、インドネシアではチャンチン染(バティック更紗)の 援助をするなど、岡島重雄は日本、アジアの伝統文化工芸の保存 伝承、東西のアート、デザインの交流、発展を常に考えております。 友禅という技法で、これからの染め業界の発展と 常に現代のライフスタイルに似合ったもの作りを目指しております。 ※岡重沿革 京都が誇る世界にも稀な手描き・手染めの彩色法で描く繊細な柄…。 日本を代表する友禅染が世に生まれたのは江戸時代中期の初め、貞享・元禄の頃、 京都祇園町に住む扇絵師、宮崎友禅斎により完成したと伝えられています。 豪華な多色使いを駆使した画期的な染めは、当時行われていた大方の染物が...
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※岡重とは 1855年(安政2年)、創設者岡島卯三郎は染色加工を修めた後 京都美術学校(現・京都市立芸術大学)で教鞭を取るなど道を極めました。 彼の長男で二代目の岡島重助は呉服の裏地の染色加工を専門に営み その優れた技術力で高い評価を得、その時代 京都の友禅業界に名を轟かせました。 その後戦争により事業は一時中断されましたが 戦後すぐに国の技術保存工場として発展し 三代目は第一回京都府産業功労者賞を受賞しております。 その長男現社長の岡島重雄は、友禅染を格段高い視点でとらえ 小紋や更紗柄のおしゃれ提案を中心に老舗として高級呉服をさらに発展させる一方 呉服のみならずファッションアクセサリーの製作など、様々な分野に取り組んでいます。 (株)岡重専属の図案開発スタッフと本社実験工房(アトリエ)の 彩色開発スタッフが創作したデザインは 社内外の専属職人が京都・東京・インドネシア・ミラノで 全行程ハンドメイドで製作を試みるなど、さらなる研究が進んでおります。 さらに、京都では本社屋の町家造りを改修保存し 文化的ギャラリー遊空間Rojiを運営、インドネシアではチャンチン染(バティック更紗)の 援助をするなど、岡島重雄は日本、アジアの伝統文化工芸の保存 伝承、東西のアート、デザインの交流、発展を常に考えております。 友禅という技法で、これからの染め業界の発展と 常に現代のライフスタイルに似合ったもの作りを目指しております。 ※岡重沿革 京都が誇る世界にも稀な手描き・手染めの彩色法で描く繊細な柄…。 日本を代表する友禅染が世に生まれたのは江戸時代中期の初め、貞享・元禄の頃、 京都祇園町に住む扇絵師、宮崎友禅斎により完成したと伝えられています。 豪華な多色使いを駆使した画期的な染めは、当時行われていた大方の染物が...
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※岡重とは 1855年(安政2年)、創設者岡島卯三郎は染色加工を修めた後 京都美術学校(現・京都市立芸術大学)で教鞭を取るなど道を極めました。 彼の長男で二代目の岡島重助は呉服の裏地の染色加工を専門に営み その優れた技術力で高い評価を得、その時代 京都の友禅業界に名を轟かせました。 その後戦争により事業は一時中断されましたが 戦後すぐに国の技術保存工場として発展し 三代目は第一回京都府産業功労者賞を受賞しております。 その長男現社長の岡島重雄は、友禅染を格段高い視点でとらえ 小紋や更紗柄のおしゃれ提案を中心に老舗として高級呉服をさらに発展させる一方 呉服のみならずファッションアクセサリーの製作など、様々な分野に取り組んでいます。 (株)岡重専属の図案開発スタッフと本社実験工房(アトリエ)の 彩色開発スタッフが創作したデザインは 社内外の専属職人が京都・東京・インドネシア・ミラノで 全行程ハンドメイドで製作を試みるなど、さらなる研究が進んでおります。 さらに、京都では本社屋の町家造りを改修保存し 文化的ギャラリー遊空間Rojiを運営、インドネシアではチャンチン染(バティック更紗)の 援助をするなど、岡島重雄は日本、アジアの伝統文化工芸の保存 伝承、東西のアート、デザインの交流、発展を常に考えております。 友禅という技法で、これからの染め業界の発展と 常に現代のライフスタイルに似合ったもの作りを目指しております。 ※岡重沿革 京都が誇る世界にも稀な手描き・手染めの彩色法で描く繊細な柄…。 日本を代表する友禅染が世に生まれたのは江戸時代中期の初め、貞享・元禄の頃、 京都祇園町に住む扇絵師、宮崎友禅斎により完成したと伝えられています。 豪華な多色使いを駆使した画期的な染めは、当時行われていた大方の染物が...
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※岡重とは 1855年(安政2年)、創設者岡島卯三郎は染色加工を修めた後 京都美術学校(現・京都市立芸術大学)で教鞭を取るなど道を極めました。 彼の長男で二代目の岡島重助は呉服の裏地の染色加工を専門に営み その優れた技術力で高い評価を得、その時代 京都の友禅業界に名を轟かせました。 その後戦争により事業は一時中断されましたが 戦後すぐに国の技術保存工場として発展し 三代目は第一回京都府産業功労者賞を受賞しております。 その長男現社長の岡島重雄は、友禅染を格段高い視点でとらえ 小紋や更紗柄のおしゃれ提案を中心に老舗として高級呉服をさらに発展させる一方 呉服のみならずファッションアクセサリーの製作など、様々な分野に取り組んでいます。 (株)岡重専属の図案開発スタッフと本社実験工房(アトリエ)の 彩色開発スタッフが創作したデザインは 社内外の専属職人が京都・東京・インドネシア・ミラノで 全行程ハンドメイドで製作を試みるなど、さらなる研究が進んでおります。 さらに、京都では本社屋の町家造りを改修保存し 文化的ギャラリー遊空間Rojiを運営、インドネシアではチャンチン染(バティック更紗)の 援助をするなど、岡島重雄は日本、アジアの伝統文化工芸の保存 伝承、東西のアート、デザインの交流、発展を常に考えております。 友禅という技法で、これからの染め業界の発展と 常に現代のライフスタイルに似合ったもの作りを目指しております。 ※岡重沿革 京都が誇る世界にも稀な手描き・手染めの彩色法で描く繊細な柄…。 日本を代表する友禅染が世に生まれたのは江戸時代中期の初め、貞享・元禄の頃、 京都祇園町に住む扇絵師、宮崎友禅斎により完成したと伝えられています。 豪華な多色使いを駆使した画期的な染めは、当時行われていた大方の染物が...
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