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HERMES エルメスプリーツ スカーフ シルク100%ART des STEPPES ステップ美術Plissee・Carre プリーツ カレスカーフ カレ シルク ブルーレディース 女性【新品同様...

ブランド&着物館アクアン京や

21,384

HERMES エルメスプリーツ スカーフ シルク100%ART des STEPPES ステップ美術Plissee・Carre プリーツ カレスカーフ カレ シルク ブルーレディース 女性【新品同様...

商品名 HERMESプリーツカレ90 ART des STEPPES ステップ美術 サイズ 約90×90cm※採寸は全て弊社スタッフが手作業で行っており、公開サイズとの間に多少の誤差が生じる場合がございます。予めご了承下さいませ。 素材 シルク100% 付属品 無し(画像に写っている箱は撮影用です。ご購入の際は付属しませんので、ご了承くださいませ。) 色 ブルー系 状態 『コンディションの目安』 [NR]…未使用品(新品・新古品含む)※展示・保管等で色焼け、小傷等ができてしまった物もございます。 [S]…美品(使用はしているが数回程度で使用感が少ないもの。) [A]…小・中の傷や汚れのみられる中古品だが、コンディションの良い商品。 [B]…小・中の傷や汚れなどが見受けられる使用感のある品。 [C]…使用感や傷・劣化などが目立つ品。 ※なお、【SA】・【AB】等のランク表記は、 上記に記載しています各ランクの中間程度のコンディションと御理解下さい。 ※商品のランクはあくまでも当店の基準となりますのでご了承下さい。 弊社取り扱い商品はお客様からお譲り頂いたUSED商品(中には新品、未使用品も御座います)が主になりますので、 微細な状態にこだわるお客様はご注文をお控え下さいますようお願い致します。 状態 ⇒ S PRコメント 大判サイズのスカーフを圧縮したプリーツ加工が施され、結び方次第で様々な表情をお楽しみ頂けるおしゃれなアイテム、プリーツカレ90。こちらは、『ART des STEPPES (ステップ美術)』のタイトル、色鮮やかな配色で装飾された馬達を描いた作品です。コレクター必見のレア商品ですので、この機会にぜひ!美品です!仕様:MADE IN FRANCE

ニッティング・イン/ニッティング・イン 松井ニット/ハンドウォーマー 手袋 ニットグローブ アームウォーマーにもなる リストバンドにもなる ニューヨーク近代美術館で販売/KNITTING INN...

【T-on】ティーオン

3,888

ニッティング・イン/ニッティング・イン 松井ニット/ハンドウォーマー 手袋 ニットグローブ アームウォーマーにもなる リストバンドにもなる ニューヨーク近代美術館で販売/KNITTING INN...

【コンビニ受取対応商品】 グッズ商品詳細 ブランド名 ニッティング・イン 松井ニット 商品名 ハンドウォーマー 手袋 ニットグローブ アームウォーマーにもなる リストバンドにもなる ニューヨーク近代美術館で販売 メーカー希望小売価格 3,888円(税込) 表記サイズ 【F】 実寸サイズ 【F】全長:18cm 素材 アクリル70% 毛30% 機能 保温 防寒 暖かい素材 カラー ブラウン系(1) ブラック系(2) ブルー系(3) レッド系(4) パープル系(6) 説明 彩り豊かなストライプ柄が美しい、毛混リブ素材のハンドウォーマーです。 国内で数少ない低速ラッセル機で職人が編み上げた、糸にやさしい特別な柔らかさが特徴のシリーズ。 お好みでミット・カフス・ブレスレットに3通りの使い方がお楽しみいただけます。 2016年には、TBS「所さんのニッポンの出番!」で「世界の松井ニット」が紹介され、話題沸騰! 完売続出した大人気の幻の逸品、最新作です! ニッティング イン(KNITTING INN)は世界屈指のキュレーターが唸った日本芸術! ニューヨーク近代美術館MoMAのショップバイヤーが認めたその美しさは感動もの。 オールドスタイルの低速編み機、ラッセル編み機を使い、ロースピード、ローテーションで糸に優しく編み上げた、ソフトで弾力性に富んだニット製品です。 1300年の歴史があり、『織都』、あるいは『西の西陣』、『東の桐生』と謳われる群馬県桐生市。 松井ニット技研はその地で誕生して100余年。 明治40年に創業し、大正時代に建てられた木造の建屋では、半世紀前のラッセル編み機が今も現場で活動している。 アメリカへの輸出、イッセイミヤケをはじめとした名だたるブランドのOEM生産。 時代の節目節目を乗り切ってきた松井ニット技研が満を持して2005年...

ニッティング・イン/ニッティング・イン 松井ニット/ニット帽 ニットキャップ 毛混リブ素材 ストライプ柄 ボンボン付 ニューヨーク近代美術館MOMAで販売/KNITTING INN【レディース】...

【T-on】ティーオン

4,320

ニッティング・イン/ニッティング・イン 松井ニット/ニット帽 ニットキャップ 毛混リブ素材 ストライプ柄 ボンボン付 ニューヨーク近代美術館MOMAで販売/KNITTING INN【レディース】...

【コンビニ受取対応商品】 グッズ商品詳細 ブランド名 ニッティング・イン 松井ニット 商品名 ニット帽 ニットキャップ 毛混リブ素材 ストライプ柄 ボンボン付 ニューヨーク近代美術館MOMAで販売 メーカー希望小売価格 4,320円(税込) 表記サイズ 【F】 実寸サイズ 【F】 素材 アクリル70% 毛30% 機能 保温 防寒 暖かい素材 カラー ブラウン系(1) ブラック系(2) ブルー系(3) パープル系(6) 説明 彩り豊かなストライプ柄が美しい、毛混リブ素材のポンポン付きニット帽です。 国内で数少ない低速ラッセル機で職人が編み上げた、糸にやさしい特別な柔らかさが特徴のシリーズ。 2016年には、TBS「所さんのニッポンの出番!」で「世界の松井ニット」が紹介され、話題沸騰! 完売続出した大人気の幻の逸品、最新作です! ニッティング イン(KNITTING INN)は世界屈指のキュレーターが唸った日本芸術! ニューヨーク近代美術館MoMAのショップバイヤーが認めたその美しさは感動もの。 オールドスタイルの低速編み機、ラッセル編み機を使い、ロースピード、ローテーションで糸に優しく編み上げた、ソフトで弾力性に富んだニット製品です。 1300年の歴史があり、『織都』、あるいは『西の西陣』、『東の桐生』と謳われる群馬県桐生市。 松井ニット技研はその地で誕生して100余年。 明治40年に創業し、大正時代に建てられた木造の建屋では、半世紀前のラッセル編み機が今も現場で活動している。 アメリカへの輸出、イッセイミヤケをはじめとした名だたるブランドのOEM生産。 時代の節目節目を乗り切ってきた松井ニット技研が満を持して2005年に昭和時代のラッセル編み機で織り上げたハイゲージリブニットブランドとして、松井ニット技研が立ち上げたオリジナルブランド...

ニッティング・イン/ニッティング・イン 松井ニット/マフラー ネックウォーマー フリンジマフラー 毛混リブマフラー ストライプ柄 ニューヨーク近代美術館MOMAが認めた逸品/KNITTING INN...

【T-on】ティーオン

5,940

ニッティング・イン/ニッティング・イン 松井ニット/マフラー ネックウォーマー フリンジマフラー 毛混リブマフラー ストライプ柄 ニューヨーク近代美術館MOMAが認めた逸品/KNITTING INN...

【コンビニ受取対応商品】 グッズ商品詳細 ブランド名 ニッティング・イン 松井ニット 商品名 マフラー ネックウォーマー フリンジマフラー 毛混リブマフラー ストライプ柄 ニューヨーク近代美術館MOMAが認めた逸品 メーカー希望小売価格 5,940円(税込) 表記サイズ 【F】 実寸サイズ 【F】全長:184cm 幅:15cm 素材 アクリル70% 毛30% 機能 保温 防寒 暖かい素材 カラー ブラウン系(1) ブラック系(2) ブルー系(3) レッド系(4) オレンジ系(5) パープル系(6) 説明 彩り豊かなストライプ柄が美しい、毛混リブ素材のマフラーです。 国内で数少ない低速ラッセル機で職人が編み上げた、糸にやさしい特別な柔らかさが特徴のシリーズ。 2016年には、TBS「所さんのニッポンの出番!」で「世界の松井ニット」が紹介され、話題沸騰! 完売続出した大人気の幻の逸品、最新作です! ニッティング イン(KNITTING INN)は世界屈指のキュレーターが唸った日本芸術! ニューヨーク近代美術館MoMAのショップバイヤーが認めたその美しさは感動もの。 オールドスタイルの低速編み機、ラッセル編み機を使い、ロースピード、ローテーションで糸に優しく編み上げた、ソフトで弾力性に富んだニット製品です。 1300年の歴史があり、『織都』、あるいは『西の西陣』、『東の桐生』と謳われる群馬県桐生市。 松井ニット技研はその地で誕生して100余年。 明治40年に創業し、大正時代に建てられた木造の建屋では、半世紀前のラッセル編み機が今も現場で活動している。 アメリカへの輸出、イッセイミヤケをはじめとした名だたるブランドのOEM生産。 時代の節目節目を乗り切ってきた松井ニット技研が満を持して2005年に昭和時代のラッセル編み機で織り上げたハイゲージ...

ニッティング・イン/ニッティング・イン 松井ニット/マフラー ネックウォーマー ニットマフラー リブ編みマフラー プラド美術館コラボ バルタサール・カルロス王子騎馬像イメージ/KNITTING...

【T-on】ティーオン

8,100

ニッティング・イン/ニッティング・イン 松井ニット/マフラー ネックウォーマー ニットマフラー リブ編みマフラー プラド美術館コラボ バルタサール・カルロス王子騎馬像イメージ/KNITTING...

【コンビニ受取対応商品】 グッズ商品詳細 ブランド名 ニッティング・イン 松井ニット 商品名 マフラー ネックウォーマー ニットマフラー リブ編みマフラー プラド美術館コラボ バルタサール・カルロス王子騎馬像イメージ メーカー希望小売価格 8,100円(税込) 表記サイズ 【F】 実寸サイズ 【F】全長:206cm 幅14cm 素材 アクリル70% 毛30% 機能 記載なし カラー マルチ(CARLOS) 説明 プレミアム企画 記念マフラー 来年の日本とスペインの国交樹立150周年を記念し、スペインの歴史ある国立美術館・プラド美術館から特別許可をいただき、同館所蔵名画で専属宮廷画家であったベラスケスの作品「バルタサール・カルロス王子騎馬像」をイメージした記念マフラーです。 高貴な雰囲気を醸し出す配色のマフラーは「カルロス王子騎馬像」の印象を色で表現した芸術的秀逸品です。 専用パッケージ入りで、プレゼントにも喜ばれます。 2017年10月から3年間の期間限定で国内外で販売いたします。 アクリルウール混紡ニットで暖かくソフトな肌触りです。 リブ編みデザインで暖かく心地よい付け心地です。 顔回りを鮮やかなカラーで彩る事で、お顔映りもグッと明るく魅力的に演出してくれます。 ゴルフはもちろん、デイリー使いにもコーディネートをワンランクアップしてくれます。 カラフルなカラーがオシャレ度倍増アイテム。 TBS「所さんのニッポンの出番!」で紹介された「世界の松井ニット」の上質ストール、本物志向の貴方におすすめしたい逸品です。 ◆ニッティング イン(KNITTING INN)は世界屈指のキュレーターが唸った日本芸術! ◆ニューヨーク近代美術館MoMAのショップバイヤーが認めたその美しさは感動もの。 ◆オールドスタイルの低速編み機、ラッセル編み機を使い...

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和柄 きものハンカチ 着物 ハンカチ 折り紙型 「寿」「鳥と菖蒲」柄・黄・外国人 や 海外への お土産にも 最適【 日本製 】 DM便限定配送

金華shop

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和柄 きものハンカチ 着物 ハンカチ 折り紙型 「寿」「鳥と菖蒲」柄・黄・外国人 や 海外への お土産にも 最適【 日本製 】 DM便限定配送

外国のお客様へのプレゼントにピッタリです。手染めですので、お使い始めに多少色落ちすることがございます。 製品サイズ:20cm×19cm(折りこんだ状態) 製品サイズ:350x330mm 綿100%(広げた状態) 原産国:【 日本製 】【 Made In Japan 】 日本を代表する折り紙作家として活躍している山口氏の指導による「着物ハンカチ」(プレイハンカチ)です。 簡単なプレゼントとして大変好評です。 海外へのお土産としてはもちろん、ディスプレイとしてもご利用いただくことが可能です。 台紙の裏に折り畳みの説明書がついています。綿100%外国のお客様へのプレゼントにピッタリです。手染めですので、お使い始めに多少色落ちすることがございます。 製品サイズ:20cm×19cm(折りこんだ状態) 製品サイズ:350x330mm 綿100%(広げた状態) 日本を代表する折り紙作家として活躍している山口氏の指導による「着物ハンカチ」(プレイハンカチ)です。 簡単なプレゼントとして大変好評です。 海外へのお土産としてはもちろん、ディスプレイとしてもご利用いただくことが可能です。 台紙の裏に折り畳みの説明書がついています。綿100%

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老舗川人象嵌 熟練職人謹製ループタイ[代引き手数料無料][送料無料]

夢みつけ隊 ONLINE SHOPPING

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老舗川人象嵌 熟練職人謹製ループタイ[代引き手数料無料][送料無料]

鍔にも用いられた「金象嵌」が煌めく誉れ高き男の小道具純金銀と黒漆が豪華にして優美な京の伝統美を奏でる京伝統の手工芸の一つ「京象嵌」を身に着けることのできるループタイ。京でも最も歴史のある象嵌の老舗「川人象嵌」の熟練職人が卓越した技で作った、まさに美術品ともいうべき精緻な仕上がりである。京象嵌(金工布目象嵌)の起源は遥か紀元前三千年頃のペルシャ王朝に遡り、日本では古墳時代にシルクロードを経て中国から伝来し、刀剣や武具の装飾に用いられた。特に江戸期には鍔などに名工らが様々な意匠を競いあったが、明治の廃刀令以降は舞子の帯締めなどの装身具や美術品に用いられている。武士の誉れを今に継ぎつつ雅な京文化が結晶した男の装身具である。●サイズ(約)/縦3.55×横2.9cm、紐:長さ100cm●材質/象嵌:鉄生地、24金、純銀、漆、紐:正絹100%、真鍮(ロジウムメッキ)●日本製●重さ(約)/27g※職人手作りのため、お届けまで3週間ほどかかる場合がございます。広告文責夢みつけ隊株式会社TEL:0800-888-0077メーカー商品名京・川人象嵌 ループタイ アイコンの詳細はこちらご購入前にこちらをご確認ください。鍔のデザインとしても好まれた若竹が純金と純銀で象られ、ほかの象嵌にはない細かさ。高雅な品格が漂う。ジャケットを脱いでも凛々しく爽やかな印象。金工象嵌日本ではおよそ1500年前に作られた江田船山古墳出土の国宝・銀象嵌銘大刀や、東大寺古墳出土の重要文化財・金象嵌「中平」銘環頭大刀などが古い作例。江戸時代には名工が輩出し、京では琳派の美意識と連なる埋忠一門や、華やかな作柄が特徴の鍔工・正阿弥派、絵画性の高い一宮派などが活躍した。京象嵌は、布目象嵌を中心とした繊細な美しさが特徴である。

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伊万里焼 陶芸 アクセサリー メンズループタイ   プラチナ彩

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12,960

伊万里焼 陶芸 アクセサリー メンズループタイ プラチナ彩

【作者について】 ●1952年 佐賀県伊万里市生れ。 ●1981年 「陶芸タチカワ」を設立し独立。 ●1983年より 陶芸宝飾品にこだわり創作を続けている。陶芸も宝飾も独学で学び、それ故の独特でオリジナルな世界を創り出している。 ●2007年 タヒチ産黒蝶真珠の世界的造形コンテスト「タヒチアンパールトロフィー」の国内審査で、メンズ部門1位を受賞するなど注目を集めている。 ●2008年 美術誌「現代日本の陶芸」「現代日本のクラフト」に作品掲載。 ●2009年 タヒチ大統領府招聘事業「ネオ・ジャポニズムinタヒチ」に出展。 美術誌「日本藝術の創跡」に作品掲載。 ●2010年 京都法然院にてジュエリー作家グループ展出展。 上海万博出展。 ●2011年 パリ「ジャパンエキスポ」出展。 【伊万里焼のオリジナル技法】 ●金彩貫入(きんさいかんにゅう)について 金や白金(プラチナ)を焼きつけ、ひび割れを入れる技法です。 制作時の温度・湿度により貫入の出かたが大きく変化するため、長年の勘と経験が問われます。 金は純金相当、白金液は金・白金などの混合となっており、K18WG相当とされています。 ●全面仕上げ(ぜんめんしあげ)について 一般的に壷や皿など陶磁器製品を制作する場合、底面や縁にザラザラした部分が必ず生じます。 しかし、立川青風の作品はそのざらざらした部分が無く全ての面がつるつると滑らかで、肌や生地に優しくなっています。

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伊万里焼 陶芸 アクセサリー ループタイ メンズ シニア シルック紐

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7,560

伊万里焼 陶芸 アクセサリー ループタイ メンズ シニア シルック紐

【作者について】 ●1952年 佐賀県伊万里市生れ。 ●1981年 「陶芸タチカワ」を設立し独立。 ●1983年より 陶芸宝飾品にこだわり創作を続けている。陶芸も宝飾も独学で学び、それ故の独特でオリジナルな世界を創り出している。 ●2007年 タヒチ産黒蝶真珠の世界的造形コンテスト「タヒチアンパールトロフィー」の国内審査で、メンズ部門1位を受賞するなど注目を集めている。 ●2008年 美術誌「現代日本の陶芸」「現代日本のクラフト」に作品掲載。 ●2009年 タヒチ大統領府招聘事業「ネオ・ジャポニズムinタヒチ」に出展。 美術誌「日本藝術の創跡」に作品掲載。 ●2010年 京都法然院にてジュエリー作家グループ展出展。 上海万博出展。 ●2011年 パリ「ジャパンエキスポ」出展。 【伊万里焼のオリジナル技法】 ●金彩貫入(きんさいかんにゅう)について 金や白金(プラチナ)を焼きつけ、ひび割れを入れる技法です。 制作時の温度・湿度により貫入の出かたが大きく変化するため、長年の勘と経験が問われます。 金は純金相当、白金液は金・白金などの混合となっており、K18WG相当とされています。 ●全面仕上げ(ぜんめんしあげ)について 一般的に壷や皿など陶磁器製品を制作する場合、底面や縁にザラザラした部分が必ず生じます。 しかし、立川青風の作品はそのざらざらした部分が無く全ての面がつるつると滑らかで、肌や生地に優しくなっています。

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伊万里焼 陶芸 タック タイタック 赤 人形

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6,480

伊万里焼 陶芸 タック タイタック 赤 人形

【作者について】 ●1952年 佐賀県伊万里市生れ。 ●1981年 「陶芸タチカワ」を設立し独立。 ●1983年より 陶芸宝飾品にこだわり創作を続けている。陶芸も宝飾も独学で学び、それ故の独特でオリジナルな世界を創り出している。 ●2007年 タヒチ産黒蝶真珠の世界的造形コンテスト「タヒチアンパールトロフィー」の国内審査で、メンズ部門1位を受賞するなど注目を集めている。 ●2008年 美術誌「現代日本の陶芸」「現代日本のクラフト」に作品掲載。 ●2009年 タヒチ大統領府招聘事業「ネオ・ジャポニズムinタヒチ」に出展。 美術誌「日本藝術の創跡」に作品掲載。 ●2010年 京都法然院にてジュエリー作家グループ展出展。 上海万博出展。 ●2011年 パリ「ジャパンエキスポ」出展。 【伊万里焼のオリジナル技法】 ●金彩貫入(きんさいかんにゅう)について 金や白金(プラチナ)を焼きつけ、ひび割れを入れる技法です。 制作時の温度・湿度により貫入の出かたが大きく変化するため、長年の勘と経験が問われます。 金は純金相当、白金液は金・白金などの混合となっており、K18WG相当とされています。 ●全面仕上げ(ぜんめんしあげ)について 一般的に壷や皿など陶磁器製品を制作する場合、底面や縁にザラザラした部分が必ず生じます。 しかし、立川青風の作品はそのざらざらした部分が無く全ての面がつるつると滑らかで、肌や生地に優しくなっています。

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伊万里焼 陶芸 タック タイタック 蛸唐草

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6,480

伊万里焼 陶芸 タック タイタック 蛸唐草

陶芸家立川青風による、手作り手描き作品 【作者について】 ●1952年 佐賀県伊万里市生れ。 ●1981年 「陶芸タチカワ」を設立し独立。 ●1983年より 陶芸宝飾品にこだわり創作を続けている。陶芸も宝飾も独学で学び、それ故の独特でオリジナルな世界を創り出している。 ●2007年 タヒチ産黒蝶真珠の世界的造形コンテスト「タヒチアンパールトロフィー」の国内審査で、メンズ部門1位を受賞するなど注目を集めている。 ●2008年 美術誌「現代日本の陶芸」「現代日本のクラフト」に作品掲載。 ●2009年 タヒチ大統領府招聘事業「ネオ・ジャポニズムinタヒチ」に出展。 美術誌「日本藝術の創跡」に作品掲載。 ●2010年 京都法然院にてジュエリー作家グループ展出展。 上海万博出展。 ●2011年 パリ「ジャパンエキスポ」出展。 【伊万里焼のオリジナル技法】 ●金彩貫入(きんさいかんにゅう)について 金や白金(プラチナ)を焼きつけ、ひび割れを入れる技法です。 制作時の温度・湿度により貫入の出かたが大きく変化するため、長年の勘と経験が問われます。 金は純金相当、白金液は金・白金などの混合となっており、K18WG相当とされています。 ●全面仕上げ(ぜんめんしあげ)について 一般的に壷や皿など陶磁器製品を制作する場合、底面や縁にザラザラした部分が必ず生じます。 しかし、立川青風の作品はそのざらざらした部分が無く全ての面がつるつると滑らかで、肌や生地に優しくなっています。

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伊万里焼 陶芸 タック タイタック 染錦

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6,480

伊万里焼 陶芸 タック タイタック 染錦

陶芸家・立川青風が一点々手作り手描きで制作する伊万里焼タイタック。染錦絵が落ち着いた作品です。 【作者について】 ●1952年 佐賀県伊万里市生れ。 ●1981年 「陶芸タチカワ」を設立し独立。 ●1983年より 陶芸宝飾品にこだわり創作を続けている。陶芸も宝飾も独学で学び、それ故の独特でオリジナルな世界を創り出している。 ●2007年 タヒチ産黒蝶真珠の世界的造形コンテスト「タヒチアンパールトロフィー」の国内審査で、メンズ部門1位を受賞するなど注目を集めている。 ●2008年 美術誌「現代日本の陶芸」「現代日本のクラフト」に作品掲載。 ●2009年 タヒチ大統領府招聘事業「ネオ・ジャポニズムinタヒチ」に出展。 美術誌「日本藝術の創跡」に作品掲載。 ●2010年 京都法然院にてジュエリー作家グループ展出展。 上海万博出展。 ●2011年 パリ「ジャパンエキスポ」出展。 【伊万里焼のオリジナル技法】 ●金彩貫入(きんさいかんにゅう)について 金や白金(プラチナ)を焼きつけ、ひび割れを入れる技法です。 制作時の温度・湿度により貫入の出かたが大きく変化するため、長年の勘と経験が問われます。 金は純金相当、白金液は金・白金などの混合となっており、K18WG相当とされています。 ●全面仕上げ(ぜんめんしあげ)について 一般的に壷や皿など陶磁器製品を制作する場合、底面や縁にザラザラした部分が必ず生じます。 しかし、立川青風の作品はそのざらざらした部分が無く全ての面がつるつると滑らかで、肌や生地に優しくなっています。

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伊万里焼 陶芸 タック タイタック プラチナ ゴールド

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10,800

伊万里焼 陶芸 タック タイタック プラチナ ゴールド

【作者について】 ●1952年 佐賀県伊万里市生れ。 ●1981年 「陶芸タチカワ」を設立し独立。 ●1983年より 陶芸宝飾品にこだわり創作を続けている。陶芸も宝飾も独学で学び、それ故の独特でオリジナルな世界を創り出している。 ●2007年 タヒチ産黒蝶真珠の世界的造形コンテスト「タヒチアンパールトロフィー」の国内審査で、メンズ部門1位を受賞するなど注目を集めている。 ●2008年 美術誌「現代日本の陶芸」「現代日本のクラフト」に作品掲載。 ●2009年 タヒチ大統領府招聘事業「ネオ・ジャポニズムinタヒチ」に出展。 美術誌「日本藝術の創跡」に作品掲載。 ●2010年 京都法然院にてジュエリー作家グループ展出展。 上海万博出展。 ●2011年 パリ「ジャパンエキスポ」出展。 【伊万里焼のオリジナル技法】 ●金彩貫入(きんさいかんにゅう)について 金や白金(プラチナ)を焼きつけ、ひび割れを入れる技法です。 制作時の温度・湿度により貫入の出かたが大きく変化するため、長年の勘と経験が問われます。 金は純金相当、白金液は金・白金などの混合となっており、K18WG相当とされています。 ●全面仕上げ(ぜんめんしあげ)について 一般的に壷や皿など陶磁器製品を制作する場合、底面や縁にザラザラした部分が必ず生じます。 しかし、立川青風の作品はそのざらざらした部分が無く全ての面がつるつると滑らかで、肌や生地に優しくなっています。

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伊万里焼 陶芸 タイピン タイタック

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6,480

伊万里焼 陶芸 タイピン タイタック

【作者について】 ●1952年 佐賀県伊万里市生れ。 ●1981年 「陶芸タチカワ」を設立し独立。 ●1983年より 陶芸宝飾品にこだわり創作を続けている。陶芸も宝飾も独学で学び、それ故の独特でオリジナルな世界を創り出している。 ●2007年 タヒチ産黒蝶真珠の世界的造形コンテスト「タヒチアンパールトロフィー」の国内審査で、メンズ部門1位を受賞するなど注目を集めている。 ●2008年 美術誌「現代日本の陶芸」「現代日本のクラフト」に作品掲載。 ●2009年 タヒチ大統領府招聘事業「ネオ・ジャポニズムinタヒチ」に出展。 美術誌「日本藝術の創跡」に作品掲載。 ●2010年 京都法然院にてジュエリー作家グループ展出展。 上海万博出展。 ●2011年 パリ「ジャパンエキスポ」出展。 【伊万里焼のオリジナル技法】 ●金彩貫入(きんさいかんにゅう)について 金や白金(プラチナ)を焼きつけ、ひび割れを入れる技法です。 制作時の温度・湿度により貫入の出かたが大きく変化するため、長年の勘と経験が問われます。 金は純金相当、白金液は金・白金などの混合となっており、K18WG相当とされています。 ●全面仕上げ(ぜんめんしあげ)について 一般的に壷や皿など陶磁器製品を制作する場合、底面や縁にザラザラした部分が必ず生じます。 しかし、立川青風の作品はそのざらざらした部分が無く全ての面がつるつると滑らかで、肌や生地に優しくなっています。

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伊万里焼 陶芸 ループタイ ゴールド プラチナ 唐草花絵

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伊万里焼 陶芸 ループタイ ゴールド プラチナ 唐草花絵

陶芸家・立川青風が一点々手作り手描きで制作する伊万里焼ループタイ。 【作者について】 ●1952年 佐賀県伊万里市生れ。 ●1981年 「陶芸タチカワ」を設立し独立。 ●1983年より 陶芸宝飾品にこだわり創作を続けている。陶芸も宝飾も独学で学び、それ故の独特でオリジナルな世界を創り出している。 ●2007年 タヒチ産黒蝶真珠の世界的造形コンテスト「タヒチアンパールトロフィー」の国内審査で、メンズ部門1位を受賞するなど注目を集めている。 ●2008年 美術誌「現代日本の陶芸」「現代日本のクラフト」に作品掲載。 ●2009年 タヒチ大統領府招聘事業「ネオ・ジャポニズムinタヒチ」に出展。 美術誌「日本藝術の創跡」に作品掲載。 ●2010年 京都法然院にてジュエリー作家グループ展出展。 上海万博出展。 ●2011年 パリ「ジャパンエキスポ」出展。 【伊万里焼のオリジナル技法】 ●金彩貫入(きんさいかんにゅう)について 金や白金(プラチナ)を焼きつけ、ひび割れを入れる技法です。 制作時の温度・湿度により貫入の出かたが大きく変化するため、長年の勘と経験が問われます。 金は純金相当、白金液は金・白金などの混合となっており、K18WG相当とされています。 ●全面仕上げ(ぜんめんしあげ)について 一般的に壷や皿など陶磁器製品を制作する場合、底面や縁にザラザラした部分が必ず生じます。 しかし、立川青風の作品はそのざらざらした部分が無く全ての面がつるつると滑らかで、肌や生地に優しくなっています。

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高級 伊万里焼 磁器 陶芸 カフスボタン ゴールド 黒

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21,600

高級 伊万里焼 磁器 陶芸 カフスボタン ゴールド 黒

【作者について】 ●1952年 佐賀県伊万里市生れ。 ●1981年 「陶芸タチカワ」を設立し独立。 ●1983年より 陶芸宝飾品にこだわり創作を続けている。陶芸も宝飾も独学で学び、それ故の独特でオリジナルな世界を創り出している。 ●2007年 タヒチ産黒蝶真珠の世界的造形コンテスト「タヒチアンパールトロフィー」の国内審査で、メンズ部門1位を受賞するなど注目を集めている。 ●2008年 美術誌「現代日本の陶芸」「現代日本のクラフト」に作品掲載。 ●2009年 タヒチ大統領府招聘事業「ネオ・ジャポニズムinタヒチ」に出展。 美術誌「日本藝術の創跡」に作品掲載。 ●2010年 京都法然院にてジュエリー作家グループ展出展。 上海万博出展。 ●2011年 パリ「ジャパンエキスポ」出展。 【伊万里焼のオリジナル技法】 ●金彩貫入(きんさいかんにゅう)について 金や白金(プラチナ)を焼きつけ、ひび割れを入れる技法です。 制作時の温度・湿度により貫入の出かたが大きく変化するため、長年の勘と経験が問われます。 金は純金相当、白金液は金・白金などの混合となっており、K18WG相当とされています。 ●全面仕上げ(ぜんめんしあげ)について 一般的に壷や皿など陶磁器製品を制作する場合、底面や縁にザラザラした部分が必ず生じます。 しかし、立川青風の作品はそのざらざらした部分が無く全ての面がつるつると滑らかで、肌や生地に優しくなっています。

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伊万里焼 陶芸 タイピン タイタック 唐草

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伊万里焼 陶芸 タイピン タイタック 唐草

【作者について】 ●1952年 佐賀県伊万里市生れ。 ●1981年 「陶芸タチカワ」を設立し独立。 ●1983年より 陶芸宝飾品にこだわり創作を続けている。陶芸も宝飾も独学で学び、それ故の独特でオリジナルな世界を創り出している。 ●2007年 タヒチ産黒蝶真珠の世界的造形コンテスト「タヒチアンパールトロフィー」の国内審査で、メンズ部門1位を受賞するなど注目を集めている。 ●2008年 美術誌「現代日本の陶芸」「現代日本のクラフト」に作品掲載。 ●2009年 タヒチ大統領府招聘事業「ネオ・ジャポニズムinタヒチ」に出展。 美術誌「日本藝術の創跡」に作品掲載。 ●2010年 京都法然院にてジュエリー作家グループ展出展。 上海万博出展。 ●2011年 パリ「ジャパンエキスポ」出展。 【伊万里焼のオリジナル技法】 ●金彩貫入(きんさいかんにゅう)について 金や白金(プラチナ)を焼きつけ、ひび割れを入れる技法です。 制作時の温度・湿度により貫入の出かたが大きく変化するため、長年の勘と経験が問われます。 金は純金相当、白金液は金・白金などの混合となっており、K18WG相当とされています。 ●全面仕上げ(ぜんめんしあげ)について 一般的に壷や皿など陶磁器製品を制作する場合、底面や縁にザラザラした部分が必ず生じます。 しかし、立川青風の作品はそのざらざらした部分が無く全ての面がつるつると滑らかで、肌や生地に優しくなっています。

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伊万里焼 陶芸 タイピン タイタック 金具シルバー色

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陶芸家・立川青風作伊万里焼タイタック。 【作者について】 ●1952年 佐賀県伊万里市生れ。 ●1981年 「陶芸タチカワ」を設立し独立。 ●1983年より 陶芸宝飾品にこだわり創作を続けている。陶芸も宝飾も独学で学び、それ故の独特でオリジナルな世界を創り出している。 ●2007年 タヒチ産黒蝶真珠の世界的造形コンテスト「タヒチアンパールトロフィー」の国内審査で、メンズ部門1位を受賞するなど注目を集めている。 ●2008年 美術誌「現代日本の陶芸」「現代日本のクラフト」に作品掲載。 ●2009年 タヒチ大統領府招聘事業「ネオ・ジャポニズムinタヒチ」に出展。 美術誌「日本藝術の創跡」に作品掲載。 ●2010年 京都法然院にてジュエリー作家グループ展出展。 上海万博出展。 ●2011年 パリ「ジャパンエキスポ」出展。 【伊万里焼のオリジナル技法】 ●金彩貫入(きんさいかんにゅう)について 金や白金(プラチナ)を焼きつけ、ひび割れを入れる技法です。 制作時の温度・湿度により貫入の出かたが大きく変化するため、長年の勘と経験が問われます。 金は純金相当、白金液は金・白金などの混合となっており、K18WG相当とされています。 ●全面仕上げ(ぜんめんしあげ)について 一般的に壷や皿など陶磁器製品を制作する場合、底面や縁にザラザラした部分が必ず生じます。 しかし、立川青風の作品はそのざらざらした部分が無く全ての面がつるつると滑らかで、肌や生地に優しくなっています。

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伊万里焼 陶芸 タック タイタック

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伊万里焼 陶芸 タック タイタック

陶芸家立川青風による、手作り手描き作品 【作者について】 ●1952年 佐賀県伊万里市生れ。 ●1981年 「陶芸タチカワ」を設立し独立。 ●1983年より 陶芸宝飾品にこだわり創作を続けている。陶芸も宝飾も独学で学び、それ故の独特でオリジナルな世界を創り出している。 ●2007年 タヒチ産黒蝶真珠の世界的造形コンテスト「タヒチアンパールトロフィー」の国内審査で、メンズ部門1位を受賞するなど注目を集めている。 ●2008年 美術誌「現代日本の陶芸」「現代日本のクラフト」に作品掲載。 ●2009年 タヒチ大統領府招聘事業「ネオ・ジャポニズムinタヒチ」に出展。 美術誌「日本藝術の創跡」に作品掲載。 ●2010年 京都法然院にてジュエリー作家グループ展出展。 上海万博出展。 ●2011年 パリ「ジャパンエキスポ」出展。 【伊万里焼のオリジナル技法】 ●金彩貫入(きんさいかんにゅう)について 金や白金(プラチナ)を焼きつけ、ひび割れを入れる技法です。 制作時の温度・湿度により貫入の出かたが大きく変化するため、長年の勘と経験が問われます。 金は純金相当、白金液は金・白金などの混合となっており、K18WG相当とされています。 ●全面仕上げ(ぜんめんしあげ)について 一般的に壷や皿など陶磁器製品を制作する場合、底面や縁にザラザラした部分が必ず生じます。 しかし、立川青風の作品はそのざらざらした部分が無く全ての面がつるつると滑らかで、肌や生地に優しくなっています。

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伊万里焼 陶芸 アクセサリー ループタイ メンズ ゴールド 黒

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陶芸作家・立川青風作伊万里焼ループタイ。 【作者について】 ●1952年 佐賀県伊万里市生れ。 ●1981年 「陶芸タチカワ」を設立し独立。 ●1983年より 陶芸宝飾品にこだわり創作を続けている。陶芸も宝飾も独学で学び、それ故の独特でオリジナルな世界を創り出している。 ●2007年 タヒチ産黒蝶真珠の世界的造形コンテスト「タヒチアンパールトロフィー」の国内審査で、メンズ部門1位を受賞するなど注目を集めている。 ●2008年 美術誌「現代日本の陶芸」「現代日本のクラフト」に作品掲載。 ●2009年 タヒチ大統領府招聘事業「ネオ・ジャポニズムinタヒチ」に出展。 美術誌「日本藝術の創跡」に作品掲載。 ●2010年 京都法然院にてジュエリー作家グループ展出展。 上海万博出展。 ●2011年 パリ「ジャパンエキスポ」出展。 【伊万里焼のオリジナル技法】 ●金彩貫入(きんさいかんにゅう)について 金や白金(プラチナ)を焼きつけ、ひび割れを入れる技法です。 制作時の温度・湿度により貫入の出かたが大きく変化するため、長年の勘と経験が問われます。 金は純金相当、白金液は金・白金などの混合となっており、K18WG相当とされています。 ●全面仕上げ(ぜんめんしあげ)について 一般的に壷や皿など陶磁器製品を制作する場合、底面や縁にザラザラした部分が必ず生じます。 しかし、立川青風の作品はそのざらざらした部分が無く全ての面がつるつると滑らかで、肌や生地に優しくなっています。

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伊万里焼 陶芸 アクセサリー ループタイ 縁金彩染錦人形紋様

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陶芸家・立川青風作伊万里焼ループタイ 【作者について】 ●1952年 佐賀県伊万里市生れ。 ●1981年 「陶芸タチカワ」を設立し独立。 ●1983年より 陶芸宝飾品にこだわり創作を続けている。陶芸も宝飾も独学で学び、それ故の独特でオリジナルな世界を創り出している。 ●2007年 タヒチ産黒蝶真珠の世界的造形コンテスト「タヒチアンパールトロフィー」の国内審査で、メンズ部門1位を受賞するなど注目を集めている。 ●2008年 美術誌「現代日本の陶芸」「現代日本のクラフト」に作品掲載。 ●2009年 タヒチ大統領府招聘事業「ネオ・ジャポニズムinタヒチ」に出展。 美術誌「日本藝術の創跡」に作品掲載。 ●2010年 京都法然院にてジュエリー作家グループ展出展。 上海万博出展。 ●2011年 パリ「ジャパンエキスポ」出展。 【伊万里焼のオリジナル技法】 ●金彩貫入(きんさいかんにゅう)について 金や白金(プラチナ)を焼きつけ、ひび割れを入れる技法です。 制作時の温度・湿度により貫入の出かたが大きく変化するため、長年の勘と経験が問われます。 金は純金相当、白金液は金・白金などの混合となっており、K18WG相当とされています。 ●全面仕上げ(ぜんめんしあげ)について 一般的に壷や皿など陶磁器製品を制作する場合、底面や縁にザラザラした部分が必ず生じます。 しかし、立川青風の作品はそのざらざらした部分が無く全ての面がつるつると滑らかで、肌や生地に優しくなっています。

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