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Twisted銅Cuffブレスレットbyジョン・S Branaハンドメイドジュエリー100 % Solid Uncoated銅

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7,559

Twisted銅Cuffブレスレットbyジョン・S Branaハンドメイドジュエリー100 % Solid Uncoated銅

あなたのファッションスタイルは?ただし、ドレスに合わせてあなたの個性、このジョン・Branaツイスト銅カフブレスレットは確実にアンサンブルを完成させた。あなたはロマンチックなソートした場合、銅色のソフトは完璧に加えてフェミニンでフローラル柄やフリルの仕上げです。簡単にレイヤ2のこれらのカフスのボヘミアン美女を流れるジプシーシックのタッチのマキシです。クラシックエレガントなレディは、ペアの袖口はこのスマートとフィットしたシースドレスネイビーまたは黒の仕上げで、スカーフは、ヒールのために完璧なアンサンブルのファッショナブルなランチをご提供します。多才で、シンプル、本物のジョンS Branaツイスト銅カフブレスレットは、全ての銅です。から作られる100 %銅の左でナチュラル、なしの状態、そのバラ色の色に復元できる自然にケチャップを持つ任意のポイントや銅Cleanerまたは許可を緑青、有機的なルックスにしています。1 / 8インチ幅との重ね着にちょうど良いサイズのブレスレットには、素敵な7th結婚記念日のギフトやクリスマスのストッキングのプレゼント。 以下のサイズで利用できる開口部含まれているかどうかを円周)を使用しています。 8インチの円周を1 – 1 / 4インチの開口 7 1 / 2インチの円周と1インチの開口 7インチの円周を1インチの開口 6 1 / 2インチの円周と1インチの開口部。 ジュエリーケア銅を保存することでお気に入りのジュエリーをシールプラスチックバッグがAIR変色から守ります。また着用していないとき。必ず保存する前に、ジュエリーmoisture-freeさせてください。ボディ化学/の酸化を促進、汗、ソープ、ローションや化粧品、日焼け止め、水泳や入浴/、緑青、緑、のスキンの原因になるには害にはならない健康に。

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5 mm幅Twisted Nuゴールドトーン真鍮カフブレスレットbyジョン・S Branaハンドメイドジュエリー100 % Solid Uncoated真鍮 ブラス

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21,504

5 mm幅Twisted Nuゴールドトーン真鍮カフブレスレットbyジョン・S Branaハンドメイドジュエリー100 % Solid Uncoated真鍮 ブラス

あなたのファッションスタイルは?ただし、ドレスに合わせてあなたの個性、このジョン・BranaツイストNUゴールドトーン真鍮カフブレスレットは確実にアンサンブルを完成させた。あなたはロマンチックなソートした場合、真鍮色のソフトは完璧に加えてフェミニンでフローラル柄やフリルの仕上げです。簡単にレイヤ2のこれらのカフスのボヘミアン美女を流れるジプシーシックのタッチのマキシです。クラシックエレガントなレディは、ペアの袖口はこのスマートとフィットしたシースドレスネイビーまたは黒の仕上げで、スカーフは、ヒールのために完璧なアンサンブルのファッショナブルなランチをご提供します。多才で、シンプル、ジョン・S BranaツイストNUゴールドトーン真鍮カフブレスレットは、手作りの本物のレッド真鍮。から作られる100 %真鍮の左自然、コーティングなしの状態では、その豊かなゴールドカラーに復元できるケチャップを持つ任意のポイントを許可または任意の銅または真鍮機または自然に緑青の、有機的なルックスにしています。ちょうど良いサイズのブレスレットには重ね着にと3 / 16インチ幅、素晴らしい21結婚記念日のギフトやクリスマスのクリスマスのプレゼント。 以下のサイズで利用できる開口部含まれているかどうかを円周)を使用しています。 8インチの円周を1 – 1 / 4インチの開口 7 1 / 2インチの円周と1インチの開口 7インチの円周を1インチの開口 6 1 / 2インチの円周と1インチの開口部。 ジュエリーケア真鍮を保存することでお気に入りのジュエリーをシールプラスチックバッグがAIR変色から守ります。また着用していないとき。必ず保存する前に、ジュエリーmoisture-freeさせてください。ボディ化学/の酸化を促進、汗、ソープ、ローションや化粧品、日焼け止め...

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黒チーターバッククジラカフスエナメルラインストーン真鍮は白鋼クールな動物のカフスボタンをメッキ

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1,863

黒チーターバッククジラカフスエナメルラインストーン真鍮は白鋼クールな動物のカフスボタンをメッキ

製品名:黒チーターカフス裏クジラ、エナメルラインストーンのカフスボタン、真鍮は、クールな動物のカフスを白鋼メッキ 性別:男性、男性用、男の子用、父のために、叔父のために、兄のために、祖父のためのメンズ、 女の子、母、叔母のため、姉妹、おばあちゃん、ガールフレンドのための女性の、女性のための女性の、 色:クールなエナメル動物モデル形状の白鋼表面 素材:100%真鍮、エナメル、メッキ白鋼、 スタイル:創造的なフランスの関心は、エナメル質の動物モデルのカフスボタンを冷却する、ハイエンドの高級スタイル デザイン:創造的なフランスの利益クールなエナメルモデリング、ハイエンドのデザイン 仕上げ:明るい、光沢のある 機会は:パーティー、結婚式、ビジネス、学校、家族、大学のために、父の日に愛の1のためのギフト、クリスマス、結婚式、記念日、誕生日であることができ 家族のメンバーは、もう一度自分の誕生日を祝っているとき、それは、再び今年のその時です。おそらく、ホリデーシーズンは再びラウンド来ていると他のクリスマスのリストを工夫する必要があります。それも親戚の結婚式とすることができ、あなたは彼らがクラスのタッチで彼らの新しい生活を始めることを保証するために、その完璧な贈り物を探しています。

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伊万里焼 陶芸 タイピン タイタック 金彩 黒

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10,800

伊万里焼 陶芸 タイピン タイタック 金彩 黒

【作者について】 ●1952年 佐賀県伊万里市生れ。 ●1981年 「陶芸タチカワ」を設立し独立。 ●1983年より 陶芸宝飾品にこだわり創作を続けている。陶芸も宝飾も独学で学び、それ故の独特でオリジナルな世界を創り出している。 ●2007年 タヒチ産黒蝶真珠の世界的造形コンテスト「タヒチアンパールトロフィー」の国内審査で、メンズ部門1位を受賞するなど注目を集めている。 ●2008年 美術誌「現代日本の陶芸」「現代日本のクラフト」に作品掲載。 ●2009年 タヒチ大統領府招聘事業「ネオ・ジャポニズムinタヒチ」に出展。 美術誌「日本藝術の創跡」に作品掲載。 ●2010年 京都法然院にてジュエリー作家グループ展出展。 上海万博出展。 ●2011年 パリ「ジャパンエキスポ」出展。 【伊万里焼のオリジナル技法】 ●金彩貫入(きんさいかんにゅう)について 金や白金(プラチナ)を焼きつけ、ひび割れを入れる技法です。 制作時の温度・湿度により貫入の出かたが大きく変化するため、長年の勘と経験が問われます。 金は純金相当、白金液は金・白金などの混合となっており、K18WG相当とされています。 ●全面仕上げ(ぜんめんしあげ)について 一般的に壷や皿など陶磁器製品を制作する場合、底面や縁にザラザラした部分が必ず生じます。 しかし、立川青風の作品はそのざらざらした部分が無く全ての面がつるつると滑らかで、肌や生地に優しくなっています。

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伊万里焼 陶芸 タック タイタック プラチナ彩 黒

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10,800

伊万里焼 陶芸 タック タイタック プラチナ彩 黒

【作者について】 ●1952年 佐賀県伊万里市生れ。 ●1981年 「陶芸タチカワ」を設立し独立。 ●1983年より 陶芸宝飾品にこだわり創作を続けている。陶芸も宝飾も独学で学び、それ故の独特でオリジナルな世界を創り出している。 ●2007年 タヒチ産黒蝶真珠の世界的造形コンテスト「タヒチアンパールトロフィー」の国内審査で、メンズ部門1位を受賞するなど注目を集めている。 ●2008年 美術誌「現代日本の陶芸」「現代日本のクラフト」に作品掲載。 ●2009年 タヒチ大統領府招聘事業「ネオ・ジャポニズムinタヒチ」に出展。 美術誌「日本藝術の創跡」に作品掲載。 ●2010年 京都法然院にてジュエリー作家グループ展出展。 上海万博出展。 ●2011年 パリ「ジャパンエキスポ」出展。 【伊万里焼のオリジナル技法】 ●金彩貫入(きんさいかんにゅう)について 金や白金(プラチナ)を焼きつけ、ひび割れを入れる技法です。 制作時の温度・湿度により貫入の出かたが大きく変化するため、長年の勘と経験が問われます。 金は純金相当、白金液は金・白金などの混合となっており、K18WG相当とされています。 ●全面仕上げ(ぜんめんしあげ)について 一般的に壷や皿など陶磁器製品を制作する場合、底面や縁にザラザラした部分が必ず生じます。 しかし、立川青風の作品はそのざらざらした部分が無く全ての面がつるつると滑らかで、肌や生地に優しくなっています。

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高級 伊万里焼 磁器 陶芸 カフスボタン ゴールド 黒

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21,600

高級 伊万里焼 磁器 陶芸 カフスボタン ゴールド 黒

【作者について】 ●1952年 佐賀県伊万里市生れ。 ●1981年 「陶芸タチカワ」を設立し独立。 ●1983年より 陶芸宝飾品にこだわり創作を続けている。陶芸も宝飾も独学で学び、それ故の独特でオリジナルな世界を創り出している。 ●2007年 タヒチ産黒蝶真珠の世界的造形コンテスト「タヒチアンパールトロフィー」の国内審査で、メンズ部門1位を受賞するなど注目を集めている。 ●2008年 美術誌「現代日本の陶芸」「現代日本のクラフト」に作品掲載。 ●2009年 タヒチ大統領府招聘事業「ネオ・ジャポニズムinタヒチ」に出展。 美術誌「日本藝術の創跡」に作品掲載。 ●2010年 京都法然院にてジュエリー作家グループ展出展。 上海万博出展。 ●2011年 パリ「ジャパンエキスポ」出展。 【伊万里焼のオリジナル技法】 ●金彩貫入(きんさいかんにゅう)について 金や白金(プラチナ)を焼きつけ、ひび割れを入れる技法です。 制作時の温度・湿度により貫入の出かたが大きく変化するため、長年の勘と経験が問われます。 金は純金相当、白金液は金・白金などの混合となっており、K18WG相当とされています。 ●全面仕上げ(ぜんめんしあげ)について 一般的に壷や皿など陶磁器製品を制作する場合、底面や縁にザラザラした部分が必ず生じます。 しかし、立川青風の作品はそのざらざらした部分が無く全ての面がつるつると滑らかで、肌や生地に優しくなっています。

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伊万里焼 陶芸 タイピン ネクタイ タイ止め プラチナ 黒

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14,040

伊万里焼 陶芸 タイピン ネクタイ タイ止め プラチナ 黒

【作者について】 ●1952年 佐賀県伊万里市生れ。 ●1981年 「陶芸タチカワ」を設立し独立。 ●1983年より 陶芸宝飾品にこだわり創作を続けている。陶芸も宝飾も独学で学び、それ故の独特でオリジナルな世界を創り出している。 ●2007年 タヒチ産黒蝶真珠の世界的造形コンテスト「タヒチアンパールトロフィー」の国内審査で、メンズ部門1位を受賞するなど注目を集めている。 ●2008年 美術誌「現代日本の陶芸」「現代日本のクラフト」に作品掲載。 ●2009年 タヒチ大統領府招聘事業「ネオ・ジャポニズムinタヒチ」に出展。 美術誌「日本藝術の創跡」に作品掲載。 ●2010年 京都法然院にてジュエリー作家グループ展出展。 上海万博出展。 ●2011年 パリ「ジャパンエキスポ」出展。 【伊万里焼のオリジナル技法】 ●金彩貫入(きんさいかんにゅう)について 金や白金(プラチナ)を焼きつけ、ひび割れを入れる技法です。 制作時の温度・湿度により貫入の出かたが大きく変化するため、長年の勘と経験が問われます。 金は純金相当、白金液は金・白金などの混合となっており、K18WG相当とされています。 ●全面仕上げ(ぜんめんしあげ)について 一般的に壷や皿など陶磁器製品を制作する場合、底面や縁にザラザラした部分が必ず生じます。 しかし、立川青風の作品はそのざらざらした部分が無く全ての面がつるつると滑らかで、肌や生地に優しくなっています。

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伊万里焼 陶芸 カフス ボタン カフリンクス 黒

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11,880

伊万里焼 陶芸 カフス ボタン カフリンクス 黒

陶芸家・立川青風が一点々手作り手描きで制作する伊万里焼カフスボタン。 【作者について】 ●1952年 佐賀県伊万里市生れ。 ●1981年 「陶芸タチカワ」を設立し独立。 ●1983年より 陶芸宝飾品にこだわり創作を続けている。陶芸も宝飾も独学で学び、それ故の独特でオリジナルな世界を創り出している。 ●2007年 タヒチ産黒蝶真珠の世界的造形コンテスト「タヒチアンパールトロフィー」の国内審査で、メンズ部門1位を受賞するなど注目を集めている。 ●2008年 美術誌「現代日本の陶芸」「現代日本のクラフト」に作品掲載。 ●2009年 タヒチ大統領府招聘事業「ネオ・ジャポニズムinタヒチ」に出展。 美術誌「日本藝術の創跡」に作品掲載。 ●2010年 京都法然院にてジュエリー作家グループ展出展。 上海万博出展。 ●2011年 パリ「ジャパンエキスポ」出展。 【伊万里焼のオリジナル技法】 ●金彩貫入(きんさいかんにゅう)について 金や白金(プラチナ)を焼きつけ、ひび割れを入れる技法です。 制作時の温度・湿度により貫入の出かたが大きく変化するため、長年の勘と経験が問われます。 金は純金相当、白金液は金・白金などの混合となっており、K18WG相当とされています。 ●全面仕上げ(ぜんめんしあげ)について 一般的に壷や皿など陶磁器製品を制作する場合、底面や縁にザラザラした部分が必ず生じます。 しかし、立川青風の作品はそのざらざらした部分が無く全ての面がつるつると滑らかで、肌や生地に優しくなっています。

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